トップページ > 後援会 > 福岡県議会議員 井上忠敏県議を囲む集い(平成26年9月5日)
平成26年9月5日開催
ハイネスホテル久留米

地方議員の役割を全うします!
地方の抱える課題、故郷の抱える課題、特に災害復旧などの重要かつ緊急課題に対しては、しっかりとした予算を確保することが求められます。私はそれらを国・県・自治体との連携によって確実に実現すること、それこそが地方議員の一番の役割だと考えます。私自身、心と心の触れ合いの中で構築される信頼関係を大事にしながら、これからも故郷のために、地方で困っている人たちのために、今後とも全身全霊で取り組んで参ります。
「縁(えにし)を大事に」、これは変わらぬ信念!
皆様方との出会いが、私の今日を支えて頂いておりますことに、心から感謝します。そして、出逢いとご縁を大切にしながら、何事にも誠心誠意で対応していく、これは古賀誠先生から長きにわたってご指導いただいたことであり、私の変わらぬ信念です。故郷の小郡、大刀洗、そして久留米までも含めた県南地域振興のために、自分が出来る事をしっかりと取り組み、この故郷を子どもや孫の世代にも引き継いでいくことを使命として、これからも政治活動を歩んで参ります。(発言要旨)

 
井上忠敏・政治にかける思いを熱く語る

政治の師・古賀誠先生との変わらぬ絆

来賓・後援会をはじめ、今年も多く方々にお集まり頂きました

素敵な演奏で和ませてもらいました

ご縁に感謝します。ありがとうございました。