トップページ > 活動報告 > 写真で綴る活動記録【令和2年1月〜12月> 「井上忠敏を囲む会」ご臨席の御礼(2020年9月25日)
「井上忠敏を囲む会」ご臨席の御礼
2020年9月25日
 本日は、公私共に大変ご多忙な中、さらには新型コロナウイルスという未曽有の災禍の中、本会にご臨席賜り、誠にありがとうございました。
 今回は平年通りの開催内容ではなく、コロナ感染拡大防止の観点で懇親会は中止とさせていただき、セミナー形式での開催とさせて頂きました。
 ご多忙な中にも関わらずご臨席を賜った皆様方には物足りなさを感じた方もいたと思いますが、ソーシャルディスタンスをはじめとした徹底した感染防止対策が求められていますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 さて、国政において歴代最長の7年8ケ月にわたり続いた第2次安倍政権が9月16日に幕を閉じ、新しく菅政権が誕生しました。
 菅政権下においても引き続き新型コロナウイルス対策と経済再生対策を最重要課題としてやってくれるものだと思いますが、私も県政においてこれらの課題には全力を挙げて取り組んで参る所存です。
 そして、私たちの住む地域においては集中豪雨や台風等による自然災害も続発しているので、皆様方が安心して暮らせる平和な日常をしっかりと守り、さらには我が故郷の大いなる発展に向けて、これからも粉骨砕身で県政に全力で挑み続けて参る所存です。
 皆様方におかれましては、今後とも私の政治活動へのご支援、ご協力をいただきますよう衷心よりお願い申し上げます。
 最後になりますが、貴社、貴台様、そしてご家族皆々様のご清栄、ご活躍を心から祈念し、御礼の言葉とさせていただきます。感謝